お風呂で超音波マッサージ|スリムソニックスパ [超音波マッサージ]


充電式の超音波マッサージです。
メガネの洗浄などに使う
あの超音波洗浄機と同じ原理なのでしょうか?

シャワーを浴びながら
セルライトに効くマッサージが期待できます。

セルライトは脂肪の周りに水分が溜まって
皮膚がデコボコになる原因となりますが
なかなか解消することが難しいようです。

スリムソニックスパのページに
載っている油、あれはラードらしいですね。

ラードは40℃以上で溶け出すらしいのですが
あんなふうになるのを見ると
セルライトにも効きそうですね。


毛穴・角質・肌の黒ずみに効く入浴剤
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 24

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://vkfsfg7.www.masa-son.com/vkfsfg7/
by シンジくん (2011-04-24 01:28) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://h3tzwn0.nippon.re-japan.me/h3tzwn0/
by ゴリ (2011-05-09 06:22) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9o8x7p0.www.asagi.me/9o8x7p0/
by ピグマン (2011-06-10 07:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:33) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gej7ah3.deep.monju.me/gej7ah3/
by エスペラント (2011-06-25 20:49) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n1nbo8s.deep.monju.me/n1nbo8s/
by エスペラント (2011-06-25 20:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://la4qkbr.plus.gu-guru.me/la4qkbr/
by べろ助 (2011-07-02 11:11) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://h1481nq.app.ipon.me.uk/h1481nq/
by ウケミン (2011-07-16 10:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://y9v4ay2.g.gemgem.mobi/y9v4ay2/
by モロキ (2011-07-23 07:18) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://osbo2hv.love.doll-doll.net/osbo2hv/
by ユウジ (2011-08-06 20:07) 

ボボボーボ


http://rhb1l-l.idol.haya.mobi/rhb1l-l/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://agg2dk8.experia.varginia-sex.info/agg2dk8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pybux-c.www.han-koku.com/pybux-c/
by おっぱお! (2011-08-20 20:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7o0zjbc.www.han-koku.com/7o0zjbc/
by おっぱお! (2011-08-20 20:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0v-sfl6.oh.2d-wif.com/0v-sfl6/
by mnk (2011-09-10 23:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yorab8e.w.h-anime.me/yorab8e/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 00:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8g3id71.a.hexisag.org/8g3id71/
by 和田なき子 (2011-09-23 17:15) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://y43lezw.idol.tko48.net/y43lezw/
by 軟骨 (2011-10-02 09:21) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://f-t0sf9.w.uqtera.com/f-t0sf9/
by マキ (2011-10-08 16:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8d-l9ya.ip.au-vs-softbank.com/8d-l9ya/
by 機械音痴 (2011-10-16 03:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://poh8-l3.love.sukisuki.mobi/poh8-l3/
by みか (2011-10-23 02:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xh2ug4h.love.sukisuki.mobi/xh2ug4h/
by みか (2011-10-23 02:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://84m5si8.w.domedome.net/84m5si8/
by キツネ (2011-10-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。